√99以上 エヴァンゲリオン 赤木 リツコ 329174-エヴァ��ゲリオン 赤木リツコ

Amazon 新世紀エヴァンゲリオン カードダス 2弾 No 67 赤木リツコ トレカ 通販

Amazon 新世紀エヴァンゲリオン カードダス 2弾 No 67 赤木リツコ トレカ 通販

新世紀エヴァンゲリオン 『一人暮らし』 赤木リツコ物語 惣流・キョウコ・ツェッペリンの手が大きく、 自分の手がひどく小さかったことを覚えていた。 「リツコちゃん。飴食べる?」 「うん」 半泣き エヴァンゲリオンに登場する女性キャラクター、綾波レイ、伊吹マヤ、赤木リツコのエロシーン描写がある同人作品を紹介します。 おめでとうじゃねえよ! 作品の中身をチラ見せ 商品の概要 作品タイトル おめで

エヴァンゲリオン 赤木リツコ

エヴァンゲリオン 赤木リツコ-テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の第24話で赤木リツコは、ダミーシステムを破壊したことに関して問い詰められています。 この時に赤木リツコは、碇ゲンドウに対して感情を爆発させていました。 しかし、碇ゲンドウは赤木リツコに対して、とても冷たい態度を取っています。 涙を流す赤木リツコに対して、失言したと言い放ち碇ゲンドウは消えてしまいました。 碇ゲンドウとの関係②11月21日は『エヴァンゲリオン』(以下、エヴァ)に登場する赤木リツコの誕生日です。 『エヴァ』の主要キャラクターは担当する声優の誕生日がそのまま使われているため、山口由里子さんも同日に誕生日を迎えています。 おめでとうございます! 画像貞本義行氏が描くマンガ版・赤木リツコの姿 赤木リツコというキャラクターを思い返すと、最初にキャラクター設定を見たときの衝撃を思

黒猫のウィズ 赤木リツコ エヴァコラボ の評価 ゲームウィズ

黒猫のウィズ 赤木リツコ エヴァコラボ の評価 ゲームウィズ

 エヴァンゲリオンに登場する女性キャラクター、赤木リツコのエロシーン描写がある同人作品を紹介します。 リツコ・ザ・ファースト 作品の中身をチラ見せ 商品の概要 作品タイトル リツコ・ザ・ファースト 作名探偵エヴァンゲリオン(赤木リツコ) one piece アンリミテッドアドベンチャー(ニコ・ロビン) one piece ギアスピリット(ニコ・ロビン) 08年 新世紀エヴァンゲリオン 綾波育成計画ds with アスカ補完計画(赤木リツコ)激安 美品 新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ 伊吹マヤ 初号機 綾波レイ シンジ アスカ ポスター セット まとめ 状態 目立つダメージはございません。丸まった状態で保管されていました。発送は丸めた状態で発送させていただきます。バラ売りできません。

 psp版エヴァンゲリオン2 赤木リツコシナリオダイジェスト ゲーム リツコのシナリオからイベントシーンだけ抜き出しました。ババア自重しろwww ペンペンシナリ 赤木リツコは白衣と金髪が特徴的な、「エヴァンゲリオン」シリーズの重要なサブキャラクター。 葛城ミサトや加持リョウジとは学生時代からの腐れ縁であり、彼らの前では友人としての一面も見せます。 劇中屈指の「大人の女性」と言えるほどキャリアウーマンのイメージが強く、情緒不安定な人物が多い本作における「理性」の象徴です。 今回の記事では彼女の 性格から周囲の赤木リツコとは? NERVの技術開発部技術第一課所属し、 エヴァンゲリオンの開発責任者 。 使徒が襲来した際には、その特性を分析して作戦をアシストするなど重要な役割を担っています。 また、エヴァンゲリオンだけではなく、NERVに置かれているスーパーコンピューターシステムMAGIの管理運営を担うなど、 NERV内における技術の要を担うスーパーエンジニア です。 母親は所属研究者であ

エヴァンゲリオン 赤木リツコのギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

駿河屋 中古 赤木リツコ コースター シン エヴァンゲリオン劇場版 Pasela Resorts メニュー注文特典 コースター

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

ヤフオク 新世紀エヴァンゲリオン セル画 赤木リツコ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ Instagram Posts Gramhir Com

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

新世紀エヴァンゲリオン セル画 赤木リツコ 非売品 Product Details Yahoo Auctions Japan Proxy Bidding And Shopping Service From Japan

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

画像 写真 エヴァ 初号機 スカイツリー強襲 地上450メートルに出現 実寸大の綾波レイも登場 15枚目 Oricon News

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン 赤木リツコの画像7点 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン 赤木リツコ カード1枚 メルカリ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

ホビーステーションシングル通販店 赤木リツコ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

ヤフオク 赤木リツコ Sp 06 新世紀エヴァンゲリオン Cr

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァ 赤木リツコの最期や人間関係に迫る 声優 名言も紹介 Ciatr シアター

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

Amazon 新世紀エヴァンゲリオン カードダス 1弾 No 32 赤木リツコ トレカ 通販

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

Dk1386 新世紀エヴァンゲリオン 赤木 リツコ コスプレ衣装 完全オーダメイドも対応可能 通販 Lineポイント最大5 0 Get Lineショッピング

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

Grandia元 赤木リツコ 赤木リツコ 新世紀エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン Eva T Co Sqsfh0dun5 T Co 8xebu3ol8g Twitter

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

新世紀エヴァンゲリオン セル画 赤木リツコ 新世紀エヴァンゲリオン 売買されたオークション情報 Yahooの商品情報をアーカイブ公開 オークファン Aucfan Com

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

Amazon 新世紀エヴァンゲリオン セル画 赤木リツコ アニメ 萌えグッズ 通販

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヱヴァ のネタバレ解説 考察まとめ 10 16 Renote リノート

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン 赤木リツコの画像7点 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン 赤木ナオコはどんなキャラ 綾波レイとの関係や名言 声優も紹介 大人のためのエンターテイメントメディアbibi ビビ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

リツコの人気の低さがどうしても理解できない E2 Plus

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ アカギリツコ とは 新世紀エヴァンゲリオン アニメキャラクター事典 キャラペディア

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

Amazon 新世紀エヴァンゲリオン カードダス 2弾 No 67 赤木リツコ トレカ 通販

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

駿河屋 中古 Il7 赤木リツコ アニメ ゲーム

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

駿河屋 中古 181 赤木リツコ アニメ ゲーム

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

最も人気のある エヴァンゲリオン 赤木 リツコ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ エヴァンゲリオン って

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ エヴァンゲリオン の徹底解説 考察まとめ Renote リノート

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコの名言集 シン エヴァンゲリオン劇場版 アニメ 漫画 研究室

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ みんなのエヴァンゲリオン ヱヴァ ファン

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

駿河屋 中古 赤木リツコ 描きおろし色紙 色コレ 一番くじ シン エヴァンゲリオン劇場版 エントリースタート F賞 紙製品その他

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

リツコ 太鼓 Mp3

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン Ipad壁紙 赤木リツコ あかぎ リツコ 碇ゲンドウ いかり ゲンドウ アニメ スマホ用画像

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ エヴァンゲリオン フィギュアの通販 By ソラニン S Shop ラクマ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァ 赤木リツコの下ネタ発言 Youtube

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァ 赤木リツコの最期や人間関係に迫る 声優 名言も紹介 Ciatr シアター

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

碇ゲンドウは最後の言葉として赤木リツコに何と言ったのか 水色的少年

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァで多くの人が気付いていないこと その13 ひとりよがり日記 Teacup ブログ Autopage

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

Amazon 新世紀エヴァンゲリオン フィギュア 赤木リツコ 伊吹マヤ 葛城ミサト シン劇場版 フィギュア ドール 通販

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン 赤木リツコ 作品詳細 Illustdays シンプルイラストポートフォリオ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

駿河屋 中古 赤木リツコ 新世紀エヴァンゲリオン Portraits トレーディングフィギュア

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

黒猫のウィズ 赤木リツコ エヴァコラボ の評価 ゲームウィズ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン新生館 エヴァンゲリオン画像 赤木リツコ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ ナナーエルの補完計画

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ 伊吹マヤ 壁紙 Tsundora Com

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ あかぎりつこ とは ピクシブ百科事典

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン新生館 赤木リツコ画像

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

アニメ 名言 これは使える 新世紀エヴァンゲリオン 15話 赤木リツコの言葉 アニメの中の素敵な言葉

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコの正体 黒幕説 リツマヤ 伊吹マヤとの関係や加持さんミサトとの過去 シンエヴァのネタバレ考察まとめ 考察 映画と漫画と都内の散歩 Note

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

当時物 入手困難 新世紀エヴァンゲリオン Eva 赤木リツコ セル画 直筆原画 Dejapan Bid And Buy Japan With 0 Commission

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコとは アカギリツコとは 単語記事 ニコニコ大百科

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ 声優は 山口由里子 出演作をご紹介 何話 何巻 Com

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン 赤木リツコの声優 山口由里子の出演作まとめ 代表キャラは 大人のためのエンターテイメントメディアbibi ビビ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン 赤木リツコの誕生日 放送当時に見た キャラ設定の衝撃 マグミクス Yahoo ニュース

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

当時物 入手困難 新世紀エヴァンゲリオン Eva 伊吹マヤ 赤木リツコ セル画 直筆原画 新世紀エヴァンゲリオン 売買されたオークション情報 Yahooの商品情報をアーカイブ公開 オークファン Aucfan Com

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコのテレビ版と新劇場版の違い 好き 嫌い 人気投票

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ Ritsuko A a Twitter

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン 赤木リツコ ヤダと言いながらやるところが唯一のシンジ君の長所でしょ 逆に他に何があるのアナタに あにまんch

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

ヤフオク Gぱんだ パンスト博士 エヴァンゲリオン おね

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン 赤木リツコの画像7点 完全無料画像検索のプリ画像 Bygmo

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

Nj3gjyuypmfaym

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァの リツコさんが太鼓を叩いている画像 の元ネタが明らかに Buzzap

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

絶版フィギュア多数取り扱い 信頼 中古 Hgif 新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ 貞本義行コレクション2

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ 新世紀エヴァンゲリオン Neoapo アニメ ゲームdbサイト

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ まついえつこのmatsu Info Cyber

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ メルカリ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

閑話休題 わたしリツコ 赤木リツコ Onbed Note

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

新世紀エヴァンゲリオン の赤木リツコとかいう男関係以外は完璧な女wwww アアアアニメ速報

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコの幸せ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコの正体 黒幕説 リツマヤ 伊吹マヤとの関係や加持さんミサトとの過去 シンエヴァのネタバレ考察まとめ 考察 映画と漫画と都内の散歩 Note

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン 赤木リツコ セット メルカリ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン ウエハース 新劇場版 赤木リツコ メルカリ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン 赤木リツコの都合の良い女すぎる人生まとめ 旧劇 真の主人公 ゲンドウに利用された女 Youtube

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン カード 赤木リツコ 2枚 セット メルカリ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

非売品 新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ 伊吹マヤ B2 サイズ ポスター メルカリ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

リツコ 公式wiki 逆転オセロニア最速攻略 オセロ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン 赤木リツコの誕生日 放送当時に見た キャラ設定の衝撃 マグミクス Yahoo ニュース

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ の新着タグ記事一覧 Note つくる つながる とどける

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

Amazon 忠実再現エヴァンゲリオン赤木リツココスプレ 衣装 コスプレ 仮装 通販

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

柊 エヴァンゲリオン 赤木リツコ 友達からのリクエストで描きました 初だ T Co Euu7buemjk Twitter

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ エヴァンゲリオン の徹底解説 考察まとめ Renote リノート

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

楽天市場 シン エヴァンゲリオン劇場版 ウエハース 7 C 07 赤木リツコ ネコポス配送対応 C カード Sale トイサンタ楽天市場店

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

嘲笑のひよこ すすき 本日11月21日は 新世紀エヴァンゲリオン の赤木リツコの誕生日 おめでとう エヴァンゲリオン Eva エヴァ 赤木リツコ生誕祭 赤木リツコ生誕祭18 11月21日は赤木リツコの誕生日 T Co Yhwp6fnopn Twitter

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ 壁紙 Tsundora Com

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

わざとシンジのテンションを下げて壁をぶん殴らせまくるゲーム 新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ でシリーズ完結に備えよう どうかしているゲームの世界 ねとらぼ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

モンスト 星5キャラとは思えない性能 赤木リツコ 伊吹マヤ と 葛城ミサト 加持リョウジ みんなの反応まとめ エヴァンゲリオン Appbank

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ キャラクターデサイン Neon Evangelion Evangelion Art Character Modeling

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ Sr 射撃 バトエヴァ攻略wikiまとめ ヱヴァンゲリヲンバトルミッション Gamerch

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

肌で感じた エヴァ 人気 シン エヴァンゲリオン劇場版 赤木リツコ役山口由里子インタビュー Webnewtype

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

黒猫のウィズ 赤木リツコ エヴァコラボ の評価 ゲームウィズ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

肌で感じた エヴァ 人気 シン エヴァンゲリオン劇場版 赤木リツコ役山口由里子インタビュー Webnewtype

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコの正体 黒幕説 リツマヤ 伊吹マヤとの関係や加持さんミサトとの過去 シンエヴァのネタバレ考察まとめ 考察 映画と漫画と都内の散歩 Note

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

エヴァンゲリオン 赤木リツコは最後死亡した ゲンドウとの関係やアニメ版声優は 大人のためのエンターテイメントメディアbibi ビビ

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

美少女屋さん 新世紀エヴァンゲリオン 赤木リツコ の落札情報詳細 ヤフオク落札価格情報 オークフリー スマートフォン版

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ エヴァンゲリオン の徹底解説 考察まとめ Renote リノート

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコの正体 黒幕説 リツマヤ 伊吹マヤとの関係や加持さんミサトとの過去 シンエヴァのネタバレ考察まとめ 考察 映画と漫画と都内の散歩 Note

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

新劇場版エヴァンゲリオン 赤木リツコ ダイジェスト Evangelion Ritsuko Akagi Youtube

シン エヴァンゲリオンのリツコさんめちゃくちゃ有能だったね あにまんch

赤木リツコ(あかぎ-)とは、『新世紀エヴァンゲリオン』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の登場人物。CVは山口由里子。 概要 ※以下の記述は基本的にアニメ版に基づいています。 生年月日:1985 赤木リツコと伊吹マヤ:怪しい関係の真相 エヴァンゲリオン その他 サントラcd「エヴァンゲリオン交響楽」に収録されているmcの一部を抜粋。家族愛や友愛と同様に恋愛

Incoming Term: エヴァンゲリオン 赤木リツコ,
close